0748-33-1100

Web予約

インプラント治療、矯正治療、セラミック等の審美歯科、ホワイトニングは近江八幡のクラウド歯科

あなたの口内から、 デザインします

丁寧なカウンセリングを経て
経験豊富なドクターによるプランと
患者さまの希望をすり合わせて、
オーダーメイドの治療を実現します。
どんな未来でありたいかを共有し、
そのゴールに向けたルートを一緒に探しましょう。
クラウド歯科は、あなたのことを、
あなた以上に考えます。

歯は、あなたの人生を支えます。
納得いくまで話し合い、
ともに未来をデザインします。

Feature 当院の特徴

世界基準の設備・機器

痛みのない治療

クラウド歯科の自由診療

トリートメント
コーディネーターの採用

アンチエイジング治療

スタッフの連携・チーム体制

洗練された空間

About us 来院をお考えの方へ

当院について

コミュニケーションをもとに、一緒に未来をつくります。高い技術を持つスタッフがそろうクラウド歯科へ、ようこそ。

初めての方へ

当院では、はじめにカウンセリングで現状把握と今後の方針をすり合わせていきます。お気軽になんでもご相談ください。

診療内容

充実の最新設備と高い技術力で、治療から審美まで幅広く対応します。お口に関するお困りごと、おまかせください。

Access 医院案内

アクセス情報

滋賀県近江八幡市中村町21-12 シオン1階
JRびわこ線近江八幡駅 徒歩7分
駐車場 14台

診療時間

月・火・水・木・金
9:00〜18:00
9:00〜12:00 13:00〜16:00
日、祝日
休診

インプラント治療、矯正治療、セラミック等の
審美歯科、ホワイトニングは
近江八幡のクラウド歯科

当院の特徴
世界基準の最新技術

クラウド歯科では、海外の歯科治療の最先端を常にキャッチアップし、グローバルな視点で治療を行なっています。基本的な歯科治療はもちろんのこと、最新の治療方法を取り入れることで、患者様にさらなる選択肢をご提供。そのために必要な世界基準の設備・機器も導入しています。

「怖い」「痛い」を減らします

歯科治療のストレスを軽減するために、痛みのない治療を心がけています。痛みの感じ方は十人十色、それぞれの違いにも対応します。また、麻酔時の痛みを軽減するために表面麻酔も行なっています。歯科医院に「痛い」「怖い」というイメージを持っている方こそ、ぜひ一度お越しください。

選択肢が広がる自由診療

ご自身の身体の一部となる歯科材料や、治療法は患者様が自ら選択することができます。できるだけ再治療を繰り返さないために、クラウド歯科が厳選した機材や素材を使用します。また、クラウドプラス(個室)にて、ゆったりと治療を受けていただけます。

お悩みに応える専門家

トリートメントコーディネーターとは、歯科医師と患者様の間に立ち、カウンセリングや処置の説明を行う架け橋のような存在で、欧米や諸外国ではすでに専門職として確立されています。当院は資格を有するトリートメントコーディネーターが常在しておりますので、安心して悩みや希望を打ち明けてください。

お口元の健康から、
全身のアンチエイジングへ

アンチエイジングを実行していくのは時間と努力が不可欠です。当医院のアンチエイジングは豊富なバリエーションの施術メニューと栄養管理サポートを医学的なアプローチから効率的かつ最短で、効果、結果が出せるようプロのカウンセラーが、フルオーダーメイドの治療の設計、立案を行い、お口の健康と予防と共に効率よく進めていくことができます。

プロフェッショナルにおまかせください

当院には各担当領域のプロフェッショナルが在籍しております。独自の技術や豊富な経験を活かし、目の前の患者様のお口の中のことはもちろんのこと、生活背景などにも視野を広げて意見交換を行なっておりますので、どんなことでも気軽にご相談ください。

気持ちほぐれる、
リラックス空間

患者様に快適に治療を受けていただくための空間づくりにこだわっています。アロマの香りに包まれる、ゆったり広々とした院内フロアはリラックスできる雰囲気に。個室も3つ準備しており、まるで歯科医院に来ていることを忘れるような、リラックスした環境で治療を受けていただけます。

>

トップへ戻る